- TOP
- >
- よくあるご質問(入居者さま)
- >
- お部屋の設備不具合・トラブル
- >
- 水回り
- >
- トイレの水が止まらない/タンク内から水の音がする
よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
お部屋の設備不具合・トラブル
- トイレの水が止まらない/タンク内から水の音がする
ロータンクの横にある止水栓をマイナスドライバーかコインで閉め、水の供給を止めてください。
修繕手配をさせていただきますので、緊急センター(℡0120-110-144)へご連絡ください。
入居者様の過失がある場合、費用については入居者様負担となります。
※入居者様にて他の業者様を手配された場合、発生した修繕費用は当社ではお支払い出来かねます。
予めご了承ください。
※現地確認時、回答内容の方法で改善された際、
出張費をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。