デザイナーズマンションによる賃貸経営・
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不動産オーナーさま

プリズミック通信

2025.01.20

プリズミックが取り組む改善とDXについて
 

■提案制度による業務改善とシステム改善

当社では、2009年頃から月に一度の全社員が提出する提案制度を通じて、日々の業務改善や基幹システム「PRISM」を中心としたシステム改善に注力しております。

そして近年では、ペーパーレス・電話レス・印鑑レスをキーワードにDX(デジタルトランスフォーメーション)を全社的に推進しており、入居者様との電子契約、当社HP のリニュアル、オーナーポータルサイトのリニュアルなど様々な施策を実施してまいりました。

オーナーポータルサイトに今年リリースされました年間収支一覧表も提案制度から採用され実装されました。

 

■オーナーポータルサイトでの取り組み

オーナーポータルサイトは2015年から開設しており、今もなお改善改良を続けております。

毎月お送りしておりますお支払精算書をはじめとする各種報告書は、従来の紙ベースですと保管する場所や必要な書類を探す手間などがかかります。

オーナーポータルサイトをご利用いただくことで、紛失や盗難のリスクを回避するだけでなく、必要な書類や物件報告書などの画像をピンポイントで検索することができます。

確定申告の資料となるお支払精算書や年間収支一覧表、支払調書につきましても、こちらから取得が可能となっております。

 

 

当社では今後もオーナー様の使いやすさも追求し、ペーパーレスをはじめとした様々な改善改良に尽力して まいります。

 

本件に関するお問い合わせ先

株式会社プリズミック 本社マネジメントグループ

Mail:honsya_mg@prismic.co.jp

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