デザイナーズマンションによる賃貸経営・
トータルコンサルティングは、プリズミック

不動産オーナーさま

プリズミック通信

2021.06.01

当社駆け付けサービスについて

水漏れやトイレ詰まりなどで緊急での修理が必要となり水道工事会社を手配したところ、必要のない個所まで工事をされたり、法外な金額を請求されるなどの被害・トラブルが全国的に発生しております。当社にも今年に入ってから複数件の被害相談が入りました。

 

そのため当社では、このような悪質な被害からお預かりしております建物や入居者様を守るべく、お預かりしている物件にご入居中のすべてのご入居者様に宛てて、かねてより提供しておりました『24時間駆付けサービス』の周知連絡を改めて行いました。

 

この『24時間駆付けサービス』とは、「鍵」「水まわり」「ガラス」のトラブルが発生した場合、24時間・365日対応可能な当社緊急センターにて、駆付け(出動) し、一次対応(部品・設備交換を伴わない60分以内の対応) を無償で行うサービスとなります。

 

当社の協力会社をとおして手配しており、キッチン蛇口からの水漏れでナットの締め直しで作業が終わった場合や、トイレの詰まり抜きなど簡易な作業で改善した場合は、このサービスを利用することで対応費用がオーナー様・入居者様ともに無償となります。

 

本サービスに関しまして、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

お問合せ先

≪カスタマーサービス≫

Tel:03-5770-4150

Mail:customersupport@prismic.co.jp

各種お問い合わせ・ご相談はこちら

簡単3ステップでOK!
下記ボタンよりお気軽にご相談ください