デザイナーズマンションによる賃貸経営・
トータルコンサルティングは、プリズミック

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施設・設備の管理|プリズミックの強み

施設・設備の管理

「物語」をいつまでも―。
賃貸経営の長期安定を実現する、
丁寧かつ効率的な不動産管理。

賃貸不動産において、施設・設備管理は建物の資産価値の維持、向上を実現するために重要な業務です。プリズミックでは、正確、迅速な管理サービスの提供のために、オリジナル不動産管理システム「PRISM」を用いて、専門スタッフによる丁寧な日常清掃や設備点検を管理。管理状況は詳細な報告書を作成し、オーナー様に月次でご報告します。
また、計画的・継続的な修繕や経営支援など、オーナー様へのアフターケアもプリズミックが一貫して行うことで、オーナー様の賃貸経営の長期安定を実現いたします。

高品質かつ予防保全型の管理で、
不動産価値の維持を図る

オリジナル不動産管理システム「PRISM」により、設備の故障などによって入居者様、オーナー様にご不便をおかけしてしまうことを最小限に抑える予防保全形の管理体制を整えています。
具体的には、オーナー様と当社との契約内容に基づき、日常清掃や定期点検等の管理業務の計画・実施、報告書作成を行います。協力会社による業務進捗は期日管理し、仕上がり度合いまでを速やかにチェック。管理、点検、修繕状況や入居者様からのリクエストなどはすべて月次でオーナー様にご報告します。
入居者様に安全で快適な住生活と、オーナー様からお預かりしている大切な賃貸不動産の価値の維持向上の実現を図ります。

プリズミックの不動産管理システム

プリズミックの不動産管理システム

施設・設備の管理業務例

  • 日常清掃
  • 定期掃除
  • 受(貯)水槽掃除
  • 雑排水管清掃
  • 増圧給水ポンプ点検
  • 消防設備点検
  • エレベーター設備点検
  • 24時間設備監視 etc..

入居者満足と資産価値維持のため、
将来を見据えた修繕計画

不動産は、日常の管理や保全によって資産価値が決定されるといっても過言ではありません。どんな魅力的な不動産でも、時経過と共に老朽化や劣化は進んでいきます。入居者の満足と資産価値を維持していくためには、継続して行われる適切な保守・修繕が必要です。プリズミックではプロパティマネジメント業務の中にこの修繕計画が含まれていて予防・保全という視点から早め早めの対応をご提案いたします。

万全のオーナー様 フォローアップ体制

マンション経営を行っていると様々な問題点・課題が発生してきます。さらに、不動産に関わる法律は膨大な量に上ります。プリズミックでは、借地借家問題、相続対策、遺産分割、資産売却など複雑かつ難解な不動産の法律に関する問題にも、社内の不動産や金融に関するプロフェッショナルや提携ネットワークにより、オーナー様目線でアドバイスを提供いたします。

【フォローアップコンテンツ例】
※オーナー様向け定期セミナー、講演会の実施
※賃貸経営に係わる様々な情報のご提供(プリズミック通信)
※資産のご売却・ご購入相談への対応、及び情報(収益物件の売買情報等)のご提供
※定期的情報開示(入居状況・クレーム内容、対応状況)

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